OFFICE
RELOCATIONオフィス移転

事務所移転のプロが提供するワンストップサービス

法人様や個人でオフィスを経営されている事業主様など、事業拡大に伴う引越しや、什器の設置などでお困りなことは多いのではないでしょうか?

丸三運輸では、高度な専門知識・技術を兼ね備えた事務所移転のプロフェッショナルが、梱包・移転・廃棄までワンストップサービスを提供いたします。

丸三運輸だけで全てのサービスが完結しますので、安心してお任せいただけます。

主なサービス

オフィス移転・レイアウト変更作業

迅速かつ確実な事務所移転は当然でありますが、「連休中に済ませたい」「週明けからは通常通り業務を行いたい」など、お客様のニーズに合わせて入念な打ち合わせを行い、緻密なプランニングを行った上で作業を承ります。

オフィス移転・レイアウト変更作業の流れは、現地調査→お見積→お打ち合わせ→関係者様へのご説明会→移転資材の搬入・事前準備→移転・レイアウト変更作業となります。 オフィス移転・レイアウト変更作業の流れは、現地調査→お見積→お打ち合わせ→関係者様へのご説明会→移転資材の搬入・事前準備→移転・レイアウト変更作業となります。

廃棄

オフィスの移転にあたり、事務所の整理を行うと必ず廃棄が発生します。保管期限が過ぎた書類や使わなくなった備品などを、丸三運輸では移転と同時に廃棄も承ることが可能です。また、書類については情報漏洩のない融解処理を行うなど、個別にご相談を承ることも可能です。

近年、事業者が排出するゴミの処分責任が厳格化されており、気付かずに法令違反をしてしまっているケースも後を断ちません。

丸三運輸では関係法令に則った廃棄処分を行っています。

什器解体・組み立て

オフィス移転・レイアウト変更に伴う新規什器類の組み立てや、既存什器の解体・組み立ても承ります。

国内外の製品に対応できるよう経験豊富なプロがご対応させて頂きます。

倉庫

丸三運輸保有または協力会社保有の倉庫で、緻密な環境管理のもと、お客様の大切なお荷物をお預かりしています。

「寒い時期は必ず使うけど、そうではない期間は邪魔になってしまう」、「必要ではあるが年に数度しか使わないので、事務所のスペースを取られたくない」など、お客様のご要望に合わせて入庫・出庫も丁寧に対応させていただきます。

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